きらきらブログ

2019.07.27更新

歓送迎会

こんにちはdog

九州北部地方、梅雨明けしましたね。

これから、本格的に暑くなりそうです汗

熱中症には、くれぐれもお気を付けください!

 

 

先日、今月いっぱいで出産のため退職するスタッフと、新しく加わったスタッフの歓送迎会で、思案橋の「竹林 別邸」へ行ってきました。

 

 

竹林

 

 

竹林

 

 

竹林

 

美味しいお肉をたくさんいただき、みんな大満足heart

夏の暑さも乗り切れそうです!

 

7/24

 

耶弥さん、今までお疲れ様でしたflower2

元気な赤ちゃんを産んでくださいねrabbit

投稿者: きらきら歯科医院

2019.07.16更新

電動歯ブラシのご紹介★

こんにちはrabbit

連休明けの今日は、とても良いお天気になりましたねglitter3

毎週金曜日は、院内勉強会の日pencil1
先週は、音波振動歯ブラシの特徴や正しい使い方を、メーカーの方からレクチャーしていただきました。

 

説明会の様子

 

こちらGCさんから出ているPRINIAですglitter

 

プリニア

 

・スイッチを入れて動かすだけ。ゴシゴシする必要はありません。

・音波水流の力で磨けるから、小さいお子様からお年寄りまで、幅広い年代でお使いいただけます。

 

 

プリニア説明

 

ブラシも3タイプ付属されているので、ご自分に合ったブラシをチョイスできます。
ブラシだけの販売もしてるので、ご家族でシェアすることもできます!

 

プリニア説明

 

とても便利で優れものの歯ブラシですが、使い方を間違うと何の効果もありません。
歯科医院で歯科衛生士から正しい使い方を教えてもらい、効果的な歯磨きを!

 

気になる方は、当院スタッフまでお気軽にお問合せくださいねflower2

投稿者: きらきら歯科医院